Eyes, JAPAN Blog > 山寺シーグラフへ

山寺シーグラフへ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

写真ですが、外を見ていたらこのお花がめにつきました。オレンジで綺麗でした。最高気温は27度、最低気温は17度でした。気温差が10度もあったんですね。明日はもっとよいお天気になるようです。
今日は1日なんだかあっという間に過ぎてしまいました。PDFをやってみたり、Illustratorをやってみたりと。
夕方頃からメンバーの奥谷さんがオフィスへ来ていました。ネットワークやバックアップについて少し話ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.