Eyes, JAPAN Blog > 会津市内すごく快晴

会津市内すごく快晴

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ものすごくいいお天気の1日ですね。すごく気持ちがいいです。それで、ちょっと日記も早めに書いてみました。こんなに早く書いたのは初めてかも!?
今日はPDFのサイトをみたりしましたが、結構勉強になりました。
オフィスにはEricが午前中来てくれました。最近かなり日本語が上手になってきたような気がします。
メールってその都度フォルダ事にわけないとあっという間にたまってしまうんですよね。私の受信簿ももういい加減整理をしなくてはいけない頃になってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.