Eyes, JAPAN Blog > クーラーが入るそうです

クーラーが入るそうです

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は夕方外にでたので、田圃の稲の写真を撮ってみました。かなり延びていました。最近はカエルの声もきこえなくなってしまったのでちょっと寂しいですね。
何名かの来社がありました。午前中はメンバーの吉田さんと武元さんがオフィスへ来てくれました。お昼は3人で食べました。
なんと、あいづ・ジャパンにクーラーが入るそうです。(今までもクーラーはありましたが、もっとちゃんとしたものですって)これで夜中も(オフィスは夜の方が人がたくさん いるんです)ずっと快適に仕事ができます。どうもありがとうございます。
20日は海の日で、連休ですね。皆さんそれぞれどこかへ行かれることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.