Eyes, JAPAN Blog > 新しい観葉植物がオフィスに

新しい観葉植物がオフィスに

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今朝、カツヲさんが自分で育てているベンジャミンを少しわけて頂きました。 すごくきれいな緑で元気です。これで、オフィス内の観葉植物は3つになりました。大きく育てるのが楽しみです。
午後は寺谷さんがオフィスへ来てくれました。淡路島出身なので、魚介類の新鮮さについて語りました。会津に来て、熊に 人が襲われたというニュースを見た時、かなり驚いたそうです。山に囲まれているとそんなにびっくりしませんが、海に囲まれている ところから来るとやっぱりびっくりするんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “新しい観葉植物がオフィスに”

  1. 観葉植物事典

    殺風景な部屋に置くだけて訪れた人全てに「癒し」をもたらしてくれる観葉植物はいつの時代も人気のあるインテリアアイテムです。メジャーな物からマニア必見のものま…