Eyes, JAPAN Blog > クーラー大活躍

クーラー大活躍

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今空を見上げたらとてもいい色をしていましたので、写真に載せました。うろこ雲みたいですね。 週末もとてもいいお天気でしたが、皆さんはどこかへ出かけられたのでしょうか?お祭り・花火大会も各地でたくさん行われて いましたものね。
今日はメンバーの掃部さんがオフィスへ来てくれました。午後はEricもマシーンを移動しに来ました。この暑い中外と中を行ったり きたりしていたので、汗が瀧のように流れていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.