Eyes, JAPAN Blog > 丑の日

丑の日

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日に引き続き、ちょっと怪しい雲行きになってきました。
午後からメンバーの稲垣さん(写真左)と寺谷さん(写真右)がオフィスへ来てくれました。2人共 Java Scriptのソースをみながら何やら話ていました。
私はHP作りをしていました。午後よりも午前中ってあっという間に過ぎてしまうんですよね。これから ちょっと残業をやろうかと思います。
今日は丑の日らしく、FMで何度もこの言葉を耳にしました。鰻が売れる事でしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.