Eyes, JAPAN Blog > 私の写真更新

私の写真更新

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日はメンバーでバーベキューをしました。場所は猪苗代湖でした。すごくいいお天気だったので混んでいましたが、とてもおいしかった&楽しかったです。 この時の写真も後々載せたいと思います。
私の写真が新しくなりました。ずっと同じものだったので夏バージョンです。ちなみに、私が手に持っているのは小ウサギです。すっごく可愛らしかったで す。
写真のカエルですが、これは山寺がアメリカから持ち帰ったもので、オフィスにあるカエルコレクションがまた増えました。(といっても3つですけど…)
午後はメンバーの奥谷さんがオフィスに来ましたが、残念ながら電車でGO! 県代表予選で落ちてしまったらしいです。うっかりミスをしてしまったとか。かなりの腕の 持ち主なので、また来年もあったら頑張ってほしいです。
お盆で、だんだん道も混んできましたね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.