Eyes, JAPAN Blog > 鶴ヶ城→飯盛山を巡るツアー

鶴ヶ城→飯盛山を巡るツアー

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は仕事先の方とあいづ・ジャパンの何人かのメンバーで鶴ヶ城→飯盛山を巡るツアーをしました。 それで、せっかくお城へ行ってきたので鶴ヶ城のアップ写真を撮ってきてもらいました。なかなかよく撮れています。かなり暑かったらしく、 皆バテテオフィスへ戻ってきました。
今日からお盆休みというところが多いようですね。皆さんどこかへでかけられるのでしょうか?私は昨日お墓参りをしてきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.