Eyes, JAPAN Blog > 観音巡り

観音巡り

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

毎日蝉の声が絶えまなく聞こえますね。そのせみを写真に撮ろうと試みましたが、大きな木でなかなかみつけることが出来なかったので木にしてみました。
お盆ももう過ぎてしまいましたが、お盆をちょっとずらして休暇をとったとみられる方による県外ナンバーがまだあちこちでみられますね。坂下町役場の荒井さんは今日、会津地方の観音巡りに行ってきたそうです。私も33観音巡りに行きたいです。
ゲストブックをご覧になった方はもうお分かりかもしれませんが、駄菓子で有名な長門屋さんでホームページをたちあげたそうです。会津らしさがでていてなかなかユニークなページです。是非ご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.