Eyes, JAPAN Blog > ちょっと忙しかったです

ちょっと忙しかったです

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はちょっとごたごたした1日でした。
昨日の写真に引き続き、看板パート2です。パート2といっても昨日と同じものなんですが、オフィスの入り口に とりつけました。あと2枚今作ってもらっているところなので、出来上がったらビルの正面入り口にもつける予定です。
明日はメンバーでボーリングを行う予定でしたが、会場が予約でいっぱいでキャンセルがでなかったので次回に持ち越しとなり ました。残念です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.