Eyes, JAPAN Blog > 山寺市内名所観察

山寺市内名所観察

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

雨の被害、大変ですね。昨日は4号線も通行止めになったらしいです。異常気象の1つなんでしょうか??
午後はメンバーの佐藤さんがオフィスへ来ました。Shockwave を少しやっていました。明日は秋葉原にPCを買いに行くそうです。 でも、iMac にもひかれているようで今気持ちがゆらいでいるところらしいですが明日東京に一緒に行くメンバーがPC派なのできっと PCを買う事でしょう。
私は今日は主にIllustrator をやっていました。だいぶ慣れてきました。早く今の仕事を終わらせなければ…。
今週末は外に出かける方少なそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.