Eyes, JAPAN Blog > デスクトップにカレンダー結構便利ですね

デスクトップにカレンダー結構便利ですね

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真は、オフィスの窓においてある天使をのせてみました。夕日がちょうどあたっています。
午後は神尾さんがオフィスに来たので、Photoshopでわからなかった点をききました。とても勉強になりました。 Photoshop5.0になってから便利になりましたが、gifを透過する時など、ちょっととまどうところもありました。
昨夜空を見上げたら星がたくさんでていましたが、今夜はどうでしょうね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.