Eyes, JAPAN Blog > 台風上陸

台風上陸

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

台風、雨がすごかったですね。電車も一時止まってしまったようでした。
昨日取材に行ってきました、裏磐梯高原ホテルさんの写真を載せました。昨日撮ったものです。初めて沼の周りを1周しましたが、とてもよかったです。沼の水も 少し白っぽい緑できれいでした。朝は快晴だったのに、お昼近くになると大雨になりました。雨が降ると、沼の中にいるカモは地面に上がってきてとってもかわいかったです。これからは段々紅葉のきれいな季節ですし、皆さんも是非行ってみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.