Eyes, JAPAN Blog > あまりよくない1日でした

あまりよくない1日でした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あまりいい事のなかった1日でした。スキャンを使おうとしたらいきなりものすごい音がしてそのまま直らないのでどうやら壊れてしまったようです。修理していたマシーン2台も かなり重症のようでなかなかおもうようにいかなかったです。
今日の写真ですが、飲食業組合さんの取材で「串焼き・小料理 此こ」さんに行ってきましたので、その時に撮った写真を載せました。 住所は市内栄町で電話番号は25-1225なので予約をしてから行くとお客さんの要望に応じた「母ちゃん料理」を用意して下さるとのことです。
今週末はパラグライダーに行ってきますので、その時の写真を後で載せようと思います。また、メンバーのうち4人は三島へ取材へ行きます。佐藤さんの志津倉山登山体験記はとても楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.