Eyes, JAPAN Blog > 山寺西会津へ

山寺西会津へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いよいよ会津秋まつりですね。昨夜は鶴ヶ城の方できれいな打ち上げ花火が上がっていました。私は23日の藩公行列を見に行きたいと思います。
昨日はメンバーと共に、猪苗代のパラグライダースクールで1日体験をしてきました。お天気も快晴でしたので、猪苗代湖などの眺めも最高でした。初めて空を飛びましたが、とても気持ちがよくてやみつきに なりそうです。まだ体験した事のない方はお勧めします。猪苗代パラグライダースクールさんに電話(0242-62-4243)をすればできると思います。
山寺は今夜西会津町さんへ行く予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.