Eyes, JAPAN Blog > あいづ・ジャパンメンバー紹介のページをご覧下さい

あいづ・ジャパンメンバー紹介のページをご覧下さい

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今まであいづ・ジャパンメンバー紹介や、その他あいづ・ジャパンに関する詳しいホームページを載せていませんでしたが、今回私がDynamic HTMLで作ってみましたので どうぞご覧下さい。(Netscape4.0・IE4.0以上でご覧下さい。4.0からのバージョンでないとDynamic HTMLが対応していないので、うまくみれませんので)こちらです。Buddhaの絵ですが、なかなかいい味がでているかな?あのような感じに描くのも少し大変でした。
今日はNTTマルチメディアフェアのホームページを作りました。10/2,3,4 に行われるのですが、当日その場でISDNを申し込みされるとTA(DSU内蔵)が先着20名様にプレゼントされたり、マシーンが1台当たったりとかなりいい事がありそうですよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.