Eyes, JAPAN Blog > 冷え込んできました

冷え込んできました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真ですが、今までに何度か登場した事のある神尾さんです。一見「かみお」と読んでしまいそうですが、「かんのお」と読むんです。珍しいですね。ちなみに、神奈川出身です。 最近Photoshopにはまっているようで、今日も朝からずっとオフィスでPhotoshopをやっていました。今のあいづ・ジャパンのトップページを作ったのが彼です。
とても寒くなってきましたね。朝夜は半そでだとちょっと鳥肌ものですもん。今年の夏はあっという間だっら分、冬が寒くなるんでしょうか?
明日は山寺郡山です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.