Eyes, JAPAN Blog > あいづ・ジャパンのindex updatesしました

あいづ・ジャパンのindex updatesしました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日で9月も終わりですね。町もすっかり秋一色、色々なホームページをみても秋一色ですね。
写真ですが、明日から10月なので新しいindexにしたものをのせました。メンバーの稲垣さんが作ったものですが(ちなみに彼はHTMLが得意です;-)、シンプルなデザインがすきな私としてはとても気に入りました。What’s New も目立っていいと思います。
季節のかわりめ、皆さん風邪をひかないように気を付けて下さいね。
明日はミーティングです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.