Eyes, JAPAN Blog > 山寺博物館へ

山寺博物館へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日もあっという間に1日が終わってしまいました。皆さんお疲れ様でした。
今、オフィスには観葉植物ですごく成長したもの(2mぐらい)があるのですが、不思議と根元近くには葉が生えていないんです。上から1mぐらいまでのところでストップしちゃっているんですよね。不思議です…。
柳沼さん、メールどうもありがとうございました。今日のお昼のFMあいづにでていましたね!
今日FMでやっていたのですが、やっぱり朝食をとる事は大切らしいです。私は毎朝朝食をぬく事が多いんですが、これからはちゃんと食べてみようかなと思いました。皆さんはどうなんでしょう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.