Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日の日記に書きました、山寺のデスクトップの写真です。シンプルですが、タイのブッダ像はいいものです。
今日のミーティングは、いつもの勉強会の変わりにオフィス内の掃除をしました。ちょっとすっきりしました。それから、メンバーの 吉田さんが沖縄へ行ってきたおみやげに「ちんすこー」を買ってきてくれました。私はちんすこーがものすごくだいすきで、ひさしぶりに 食べましたが、やっぱり最高です。掃除のあとに皆でピザを食べました。
ミーティングのあとも、いつもより遅くまで皆残っているようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.