Eyes, JAPAN Blog > 松島閣瀧の湯さんの最新情報が更新されました

松島閣瀧の湯さんの最新情報が更新されました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

気温も低くなったり、少し高くなったりで、風邪をひく方が増えていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日は、忘年会・新年会・早春企画情報が盛り沢山の松島閣瀧の湯さんの最新情報のページを紹介したいと思います。まず、企画がすっごく面白いです。とてもユニークで 若い方から年輩の方まで楽しめます。例えば、宿泊・笑いと涙と感動のお芝居を観劇・温泉につかって¥7500など。お得です!また、ここのお風呂はちょっと変わっているんです。「庄助お見合風呂」といって、女湯と男湯の境にある 窓を開けてお見合いを楽しめてしまうんです。是非、ホームページをご覧になってみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.