Eyes, JAPAN Blog > Cool Site of Today! Bjork

Cool Site of Today! Bjork

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

午後からメンバーの寺谷さんがオフィスに来ていました。40時間ぐらい睡眠をとっていないらしく、とても眠そうでした。
私は久し振りにかなりの数のウェブをみました。最近は日本のサーチエンジンよりも、海外のサーチエンジンを利用する事が多くなったのですが 色々な面で勉強になっています。デザインなども、思わずソースをみてしまうようなページにあたる確率が多いです。
今日は山寺もお気に入りのアイスランド出身のシンガーのBjork(ビョーク)のオフィシャルサイトです。Netscapeの4.5から標準で付いてくるRealPlayer でプロモビデオも見れます。ぜひチェックして下さい。話は変わって、、、随分寒くなりましたけど皆さん風邪をひかないようにして下さい。今会社でも風邪が流行っています。 ちなみに今週末は裏磐梯に紅葉情報を取材に行ってきます。こう御期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.