Eyes, JAPAN Blog > 電信電話の日

電信電話の日

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は電信電話の日でした。NTT会津若松支店さんでは記念式典が行われたのですが、 あいづ・ジャパンは「マルチメディア大賞」をいただきました。大変うれしい事ですね。 これからも、マルチメディアを広めていきたいです。
珍しく、メンバーの足立さんと奥谷さんがほとんど1日中オフィスにいました。3人皆ほとんど しゃべらず黙々とコンピュータのキーボードを打っている光景は何ともいえないものでした。
今晩は、ヤマサリを聞きに行ってこようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.