Eyes, JAPAN Blog > 商工会議所業務効率化セミナー始まりました

商工会議所業務効率化セミナー始まりました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日からまた、商工会議所業務効率化セミナーが始まりました。4日間続くわけですが、初日である今日は皆さんとても熱心に受けていたそうです。
昨日は裏磐梯高原ホテルさんに行ってきましたが、ちょうど天気もよく、ホテルの入口を入ってすぐホテルの庭にある沼がみえるのですが、太陽が水面で キラキラと反射していてとてもきれいでした。ホテルを入ってすぐこのような景色が目に入ってくるわけですから、その光景はずっとお客さんの心の中に 刻まれることでしょうね。ちなみに今日の写真は裏磐梯高原ホテルさんのお庭の様子です。裏磐梯は、紅葉シーズンということもあっていつもより少し多めの観光客の方々で賑わっていました。昨日も既に紅葉がきれいだったので、今週末頃までは見ごろでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.