Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日のミーティングはいつもより少し早く終わりました。皆それぞれ忙しいようで、あっという間にオフィスに は誰もいなくなってしまいました。来週は久し振りに皆で居酒屋さんに行く事になりました。
また、メンバーのEricの赤ちゃんがめでたく産れました。女の子だそうで、3800gもあったみたいです。
POSER3ですが(昨日の日記にも書きましたがキャラクター系のアニメーションが作れるソフトです)、かなり いいです。簡単に作れてしまうので、これからはまりそうです。メンバーも早速使っていました。
明日は山寺福島です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.