Eyes, JAPAN Blog > みかん・柿のおいしい時期ですね

みかん・柿のおいしい時期ですね

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は、サイバーマジックさんに今が旬のみかんと柿をいただきました。今年は台風で果物の収穫が例年より 悪いそうですが、そんな中でもどちらも甘くておいしかったです。ホームページでも旬の果物が買えますよ!
写真ですが、オフィスから徒歩2分ぐらいのところにあるイチョウともみじの木です。毎日色がどんどん変わるので ついついいつも見てしまいます。
明日はミーティングです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.