Eyes, JAPAN Blog > これからミーティングです

これからミーティングです

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨夜の月は、あまりにも大きいのでみとれてしまったぐらいとてもきれいでしたが、今日の空もとてもすんでいて雲1つない きれいな空でした。スカイブルーとはこの事なんだなと思いながら、空にもみとれてしまった1日でした。写真を撮ろうと思い ビルの屋上へ上がったのですが、夕日にしようか、この写真にしようかとても悩んだあげくこちらになりました。
山寺の音楽のセンスで、午前中はわりとうるさめの音楽を、午後はかなりうるさめの音楽を、夕方はショパンをききながら 仕事をしましたが、かなりの音楽センスでした…。
今日はこれから少しミーティングです。今週末は皆さんどこへ行かれるのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.