Eyes, JAPAN Blog > ウイルス発見

ウイルス発見

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今まで、ウイルスという言葉は何度も耳にしていましたが、実際にウイルスの入ったマシーンに初めてであいました。 購入したばかりの新しいマシーンなのに、設定を行っている最中に何度もエラーが出たりはしていたんですが、いきなり立ち上がらなく なってしまいました。
郡山にお住まいの長峰さんからメールをいただきました。どうもありがとうございました。
明日は、山寺が裏磐梯に行く予定なのでデジカメで日記の写真用に紅葉を撮ってきてもらおうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.