Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ミーティングは、風邪をひいている者が欠席したりもしましたがメンバーが増えて賑やかでした。新しくメンバーに加わった星野さんですが、 大学の4年生でJAVAが得意なようです。勉強会の変わりに、 Unixにqmailをいれたのでそれについて色々と説明してくれました。今まで使っていたSmailに比べてかなり送受信 のスピードが速くなり、個人でメール管理ができるようになったようです。
ここ2, 3日Net Job+に関しての問い合わせが多いです。これから冬に 向けてアルバイトシーズンに入るからかもしれないですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.