Eyes, JAPAN Blog > 今週末はりんご狩りです

今週末はりんご狩りです

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ポカポカと暖かい1日でしたね。午前中は海外から一時帰国されたばかりのお客さんがオフィスに遊びに来て下さいました。
また、オフィスの電話のうち1台が調子が悪かったため、今日修理にだしてしまいました。これで、調子がよくなって帰ってくるでしょう。
写真ですが、「山寺氏に会った事がないので日記の写真に登場させて下さい」というような内容のメールを頂きましたので、早速 載せてみました。少し加工してあるので、ちゃんとした顔はやっぱり実物に会ってからのお楽しみですね。
明日は毎年恒例のりんご狩りです。その模様を写真におさめて、ホームページに載せたいと思います。
では、皆さんもよい週末をお過ごし下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.