Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ついに、会津若松市内も初雪が降りました。道理で昨夜の寒さは普通じゃなかったわけです。そろそろこれからの会津の 冬を過ごすために本格的に準備をしなくてはいけないですね。メンバーの中で今年初めて会津の雪を体験した愛知出身の稲垣さんは、 「朝4時にまだ起きていて(生活時間がずれているので)あまりの寒さに外の窓を開けてみたら雪が降っていて、思わず感動して 雪を触りました。それから、あまりのうれしさに写真を撮ってしまいましたよ。もっと積もらないかなー。」と言っていました。 でも、こんな事を言っていられるのも今のうちだけでしょう。1月頃になっても彼の気持ちが変わっていないか、その様子をまた 日記で紹介したいと思います。
今日のミーティングは「最近のPC用のグラフィックカードの傾向について」でした。RIVA128とRIVA TNT について色々 比較してみたのですが、RIVA128を約半年前に買ったメンバーの者はとても悔しそうでした。
写真ですが、居酒屋会津っこさんに取材に行ったので、その時に撮ったものです。今はこのお酒がおすすめだそうです。興味の ある方は是非飲みに行って下さい。マスターが色々紹介してくれます!!ここのお店は安い・うまい・おつまみ豊富でいつもお客さん がたえない賑やかなお店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.