Eyes, JAPAN Blog > ソフトもアップグレードの時期ですね!?

ソフトもアップグレードの時期ですね!?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ソフトアップグレードの案内がここのところ何通も届いていますが、早く新しいバージョンのものが届く日が楽しみです。
ネットスケープ社が買収されたり、ここのところ業界の動きも激しいですね。
今日の写真は、オフィス近くの神社に生えているイチョウの木なのですが、黄色一色で本当にきれいでした。(今朝かなり散ってしまいましたが) 毎朝ほぼ、この木の前を通るのですがいつも見とれてしまいます。
明日はミーティングです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.