Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

オフィスの切れていた電球(16本あるうちの3本)を新しく変えましたが、こんなにも明るくなるものなんですね。まだ目が慣れないせいか ちょっとまぶしいです。
明日、Eric の弟のBrady が帰国してしまうので、ミーティング後皆で写真を撮りました。また、いつか会える日を 楽しみにしています。
勉強会は、「影」(ハード的な話)についてでしたがCGに興味がある人にとってはとても面白かったです。とてもいい勉強会でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.