Eyes, JAPAN Blog > 磐梯山きれいでした

磐梯山きれいでした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日の夜空もすごくきれいでしたが、今日日中の空の色もすごくきれいでした。またまた、このビルの屋上に行って360度 辺りを見回しましたが、空には雲1つなく、雪が積もった磐梯山・飯豊山・その他の山々もとてもきれいでした。
午前中は、写真撮影に行ったりしました。最高の天気で、いい写真が撮れました。午前中からメンバー2人がずっと今まで 頑張って仕事をしています。
昨日紹介しました「おもしろいもの」ですが、調子が悪くてなかなかアクセスできない事もありますが、少し時間がたってから もう1度アクセスしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.