Eyes, JAPAN Blog > 山寺福島へ

山寺福島へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

9:00pm頃からメンバー数人でメンインブラックの上映をしています。CGの勉強にもなるそうで…。まもなく11:00pmになりますが すごく賑やかです。このビデオを見終わったら仕事をするそうで、生活時間が違うんだなと改めて実感します。
今日はほぼ1日山寺は福島へ出張でした。帰ってくる途中、土湯では雪が吹雪いていたそうです。その時の模様を写真に撮ってきてもらった のですが、暗くてよくわからないかもしれません。道路が白くなっているのがわかると思います。
明日はいよいよ坂下町さんでのそば会なので、とても楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.