Eyes, JAPAN Blog > 山寺三島へ

山寺三島へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日の写真がうまくFTPされていなかったため、大変御迷惑をおかけしました。そのため、今日の写真に、昨日のものをまた載せようと思います。
今日はnewマシンで書く初めての日記となりますが、何事も処理が速いです。快適、快適。でも、速いと感じるのは後数日ぐらいでしょうね。
山寺は午前中三島町さんへ行ってきました。霧がすごかったそうです。写真を撮ってきてもらいましたので、こちらはまた明日載せようと思います。
オフィスは、夜賑わう飲み屋街から比較的近いところにあるのですが、忘年会シーズンに入ったとみえて、この辺りは夜もいつもよりたくさんの方をみかけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.