Eyes, JAPAN Blog > 車の運転には気をつけましょう!

車の運転には気をつけましょう!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

夕方になって、雨が降ってきてしまいました。今日はホームページのコンテンツをねっていました。いいものができそう ですので、楽しみにしていて下さい。段々、動きのないページはつまらないという声が増えてきましたね。Web といっても 奥が深いです。
写真は、(昨日の日記にも書きましたが)つい先日大きな事故があった辺り(磐越道)です。この写真のように霧がでている時は特に視界が悪くなるので要注意です!!これからは、雪が降って道路が滑る一方なのでスリップ事故などにも、皆さんも気をつけて下さいね。磐越道といえば、今まで1車線だった所が最近2車線になりましたが、これでコンシーズン からスキーヤーの皆さんも今までのような渋滞にあわなくてすみますね。
明日はミーティングです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.