Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ミーティングも終わり、今はミーティングの延長のような事を皆していますが、中にはコンピュータをばらしている者も います。これから何をするんでしょうか?
今日の写真は、タイタニックじゃありませんがまるでCGのようでした。いつも、磐梯山ははっきりとしていてものすごく 現実味があるんですが、飯豊山はいつもCGのようで、すいこまれそうです。
明日で今週1週間も終わりですが、年末に向けてオフィスの大掃除もそろそろ始めなくてはいけないです…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.