Eyes, JAPAN Blog > 山寺福島へ

山寺福島へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

なかなか雪が降りませんね。磐梯山もまだ冬本番ではないようです(写真)。でも、スキー場にはすっかり雪が積もって、 いい具合のようですね。裏磐梯スキー場さんは明日 オープンします。ちなみに、明日はリフト代が無料です!!今週末の予定がまだたっていない方も是非行ってみては!
今夜は、オフィスの人口密度がかなり高くなりそうです。久しぶりに日の出を見れると思うと少し嬉しいような!?メンバー の平均年令はなんてったって20代前半なので、まだまだ徹夜だってっへっちゃらです!
では、皆さんよい週末をお過ごし下さい。スキーに行かれた方はメールを頂ければ 嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.