Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

クリスマスイブですね。今年はまだ大雪が降っていなかったので、ホワイトクリスマスになるかどうかちょっと心配だったの ですが、先程少しだけものすごく吹雪ました。今夜も雪が降るかもしれませんね。クリスマスになると、毎年学生時代に学校 で行われたクリスマスミサの事を思い出します。皆さんのクリスマスにはどんなエピソードがありますか?
昨日松長で行われました「NTT X’mas フェア」は多くの方で賑わいました。家族連れの方が多かったです。
今日のミーティングは皆でケーキでも食べながら行う予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.