Eyes, JAPAN Blog > あけましておめでとう合唱 ^_^

あけましておめでとう合唱 ^_^

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

実家へ帰っていたメンバーも、次々と会津へ戻ってきているようです。
オフィスのレイアウトも変わり、今まで必要なかった食器棚の必要性に迫られ、あれこれとカタログを見て探しましたが なかなか探しているサイズのものがないんですね、これが…。

お正月話 パート2  

一 メンバー星野さんの巻き 一
鶴ヶ城で行われたカウントダウンに行った そうで、その模様を皆にメールしで送ってくれました。私も行ってみたかったので、その時の模様をメールで読む事ができてよか ったです。


明日はパート3をお届けしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.