Eyes, JAPAN Blog > プロジェクト別ミーティング

プロジェクト別ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

相変わらず雪が解ける様子もなく、道路は真っ白です。
今日はちょっと大工をしてみました。昨日やっとみつけたオフィス用の食器棚を組み立てたのですが、金づちがなく代用 できるものを探し使ってみたものの、ちょっと無理がありました。でも、1時間ちょっとかけて2つ完成しました。いつも コンピュータに向かっているばかりでなく、たまにはこういう事をやるのもいいです。
ここのところ、HTML でレイヤーを使ったりしていたのですが、スタイルシートもいいです。これからはスタイルシートを どんどん取り入れてホームページを作成したいと思います。
明日はミーティングです。勉強会がとても楽しみです(明日は特に面白くなりそうなので)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.