Eyes, JAPAN Blog > 花束をいただきました

花束をいただきました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は、花束をいただいたので久し振りに登場してみました!薔薇が20本、すっごく綺麗です。花っていつもらっても嬉しいものですね。
一昨日の日記に書きました、ラーメンの話ですが、早速この日記を読んで下さっている方からメールを頂きました。その方は喜多方プラザを越えた所にある『長谷川』が1番!だそうです。私はまだ行った事がなかったので今度是非行ってみようと思います。
山寺は出張から戻り、今日は郡山へ行きました。高速道路も2車線になったので、前から比べると渋滞もよくなったようです。
昨日の水道の事ですが、どうやら一時的に断水だったようです。凍結してなくてよかった…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.