Eyes, JAPAN Blog > Mr. Abramson came to Aizu

Mr. Abramson came to Aizu

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺の知人であるMr. Abramson が今日会津に着きました。会津は思ったより寒くないそうです。これから1週間程会津へ滞在する予定です。今回はG3ノートブックの1番いいものを持ってきていました。やや大きめですが、やっぱりデザインはかっこいいです。
飲食業組合のホームページの「今月お勧めのお店」更新しましたので、御覧下さい。今月はパブマタドールさんですが、こちらのお店はすごく面白いです。『来てほしくない客』の条件なども書かれています。面白いです!!
今日のミーティングは山寺宅で食事なので、皆いつもより集まりが早そうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.