Eyes, JAPAN Blog > 山寺福島出張

山寺福島出張

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は午後から引き出しやら、書類の整理をしてすっきりきれいになりました。つい、書類とかたまってしまいがちになっちゃうんですよね…。
早速、私の写真を更新してから何通かメールを頂きました。皆さん驚かれていたようでしたが、それだけインパクトが強かったようなので、また次回更新する時もインパクトが強いものにしようと思います。
Mr.Abramson は今朝の電車で東京へ戻りました。来月にはポートランドへ戻るそうです。昨日は本郷焼の工場を見学したりと、会津での約1週間を楽しんでいかれたようです。いい思い出ができてよかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.