Eyes, JAPAN Blog > 稲垣さん、なかなかいい作品作成しました

稲垣さん、なかなかいい作品作成しました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

如月。1999年も、もう1ヶ月が過ぎてしまったんですね…。明後日は節分、落花生を用意しなくては!
今日はBillさんがオフィスに来てくれました。日本語がものすごく上手です。スケッチもものすごく上手なんです。
私は、新しいソフトを使って色々なフォント作りをしました。すごく面白かったです。Photoshopでは、やっぱり私の師匠でもある佐藤さんにはまだまだかなわないです。佐藤さんが書いたこの絵を見て、絵の素晴らしさを改めて感じてしまいました。これも1つの才能ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.