Eyes, JAPAN Blog > 節分

節分

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨夜雪が降ったので、市内はうっすら雪が積もっています。
節分の今日は、オフィスに来たメンバーに鬼になってもらって豆をまこうかと、ちゃんと用意して待っていたのですがこんな時に限って誰も来ませんでした。鬼なしの豆まきをこれからやろうと思います。来年こそは、皆で豆まきができるといいです。
オフィスには、寝袋があるんですが、たまにお客さんにどうしてここに寝袋があるんですか?と聞かれるのですが、仮眠をとる時にかなり役に立つんです。最近は寒いのでモーフもあります。
皆さんの節分に関するエピソードなど送っていただけたらうれしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.