Eyes, JAPAN Blog > プロジェクト別ミーティング

プロジェクト別ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今朝はものすごく寒かったように思います。ふと考えてみれば、去年はオフィスの駐車場で10回は車がはまって出れなくなりましたが、今年はまだ1度もないですねー。それに、そのような人もみかけていないです。やっぱり、今年は雪が少ないんですね?!
午後はFM AIZUの一条さんがオフィスへ来てくれました。山寺が番組をやっていた時に知り合って、それから今迄付合が続いているようですが、どうやらいつも音楽の話で盛り上がっている様です。
今夜はこれからプロジェクト別ミーティングがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.