Eyes, JAPAN Blog > 珍しく、落ち着いた1日でした

珍しく、落ち着いた1日でした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

福島県社交飲食業環境衛生同業組合会津支部さんの今月のお勧めスポットが更新されました。今月は、ママさん1人でお店を切り盛りしている居酒屋「ぼろ蔵」さんです。の蔵の中だけをそのまま改造したという店内はものすごくお洒落な雰囲気だし、お料理も全て低カロリー&ヘルシーなので、女性の方にとても人気のお店です!
メンバーの中で、ポテトチップスの袋を集めている者がいるため、会社にはいつも変わったチップスの袋が集まるのですが、今日は「キムチーズ」という、キムチとチーズの味がする袋がコレクションに加わりました。以外にも、なかなか美味しかったです。
明後日(日曜日)、裏磐梯スキー場さんでは”子供の日”(第3日曜日)でレンタル料・託児所が無料です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.