Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

大学入試の前期日程も終わり、あとは後期日程を残すだけとなりました。去年までは、A日程だったのですが、今年から前期・後期日程に変わったようです。
今日のミーティングでは、先週末に東京へCOSMOのセミナーを受けに行ってきた吉田さんにその模様を話してもらいました。VRMLに将来性はあるのか?などなど。かなり身になったセミナーのようでした。お土産に、ひよこサブレを買ってきてもらっちゃいました ^_^。今日は皆のお給料日だったので、早めにミーティングを切り上げ、これから皆で食事に行きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.